金曜日, 12月 15, 2006

良い父親になるための運動

妻が数ヶ月前に妊娠しました(女の子みたいです!)。色々とあってバタバタしているので、これから数ヶ月間ブログの内容はちょっとランダムになりそうです。よろしくお願いしまーす。

父親として様々なやるべきことをできるように(また自分自身の健康とマンガ描きに必要なスタミナのためにも)先週から運動を始めました。大学時代から体重が十数キロも増えたので早いうちにシェイプアップしないとやばいです。


ところで松坂大輔選手のボストンレッドソックスへの入団が決まりました。私はレッドソックスのファンとしてはエキサイトしているけど、日本人のファンとしては少しホッとしました。日本には松井秀喜選手がいることだけでヤンキースを応援する人がいっぱいいるみたいだけど、ほとんどの人はレッドソックスとヤンキースが歴史的な大ライバルであるということを忘れているらしい。でもこれからは日本でもこのライバル同士を両側から応援してくれることが楽しみだ。

松坂さん、ボストンへようこそ!がんばれレッドソックス!

0 Comments:

<< Home